topimage

2008-12

 - --.--.-- --


広瀬 凛 12月10日 命日 - 2008.12.11 Thu



12月10日の午後16時ごろ

私の大好きな凛たんが天国にいってしまいました。



死因はお腹の中に石ができてしまい、おしっこができなくなって、
結果的にご飯も食べれず、お水も飲めず、逝ってしまいました。

すごく痛かったよね?

泣き声も、すごくか細くて力のない声だったのをすごく覚えてる。

もう凛たんと初めてあって1年くらいたちます。
最初はなんだか私にあまりなついてくれなかったんです。

「なんだお前!部外者帰れにゃ~」って言われてるみたいで。
私も「なんだと~~」て勝手に思って、最初は頑張って仲良くなろうとしたけど、
やっぱりイマイチで、くやしくなってわざと他のにゃんこはいっぱい撫でて、凛たんは少ししか撫でなかったり
そんな意地悪をしたりしていました。

だけど凛たんはそんな私の気持ちも知らずに、だんだん無邪気に甘えてくれるようになって、

私が会いに行くと擦り寄ってきてくれたり、私に手を伸ばしてくれたり・・・

それですごく嬉しくて、今年の8月とかそのくらいにはもうすっかり仲良くて、

それでどんどんいっぱいこれからもっと仲良くなろうと思っていました。


凛!って呼ぶとすっごい甘えた声でにゃ~んなくのがすごく可愛かった。

お腹をなでるとすぐごろんごろんするのが好きだった。

いっつもロデオボーイの上でボーッとして、寝ている姿がほほえましかった。

何かと下をペローってしてて、なんだか可笑しかったけど、すごくチャーミングだった。

なんだかほかのネコとは違うオーラがでてて、ふんわり、ほんわり、ゆったり・・見ているだけで癒された。






大好きだった。凛たん。

これからも・・大好きだし、忘れないよ。



凛たんにあえてよかった。


助けてあげられなくてごめんね。

最後に・・逢いたかったよ。



きっと天国でまた舌だしてごろんごろんしてるんだろうな・・・・。


いっぱい泣いたから、

もうあんまり泣かないようにするね。


これからも雷たんとたぬたんおさるさんを

見守ってあげてね。




さようなら。












NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

センキ@バナナミルク

Author:センキ@バナナミルク



ようこそです(o^∀^o)

Hot News!

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

リンク

このブログをリンクに追加する

