topimage

2013-10

 - --.--.-- --


最近やっと - 2013.10.09 Wed


元の体重に戻ってきたかなぁと(*^^*)
ふーっ!よかった!
でも身体は歳と共にたるんでゆくので筋トレはしなきゃですね(´・_・`)
 
そして最近人生についてよく考えます。目先の幸せ、楽しいを全力で楽しむのはわたしも大賛成!
だけど、やっぱり親を安心させてあげたいから、そろそろ遊んでばっかりはまずいですよねw
 
まだ、全然うまくまとまらないけど、
私は私に問いかけてみようと思ってます。
他人になんと言われようと、
あなたは幸せ?本当にしたいこと?
これがあなたの臨んだこと?って。
 
そこで堂々と、YESが言えるようにしていきたいなっ!
 
写真はこの間の撮影会のやつー(*^^*)
 
 
senki

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

センキ@バナナミルク

Author:センキ@バナナミルク



ようこそです(o^∀^o)

Hot News!

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

リンク

このブログをリンクに追加する

