topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


痛いよねー(;_;) - 2010.06.24 Thu

おはようごじあまう(^w^)

ちょっと寝坊をして慌てて電車に乗り込んだんだぜ!

お腹すいたー…

そして最近ニキビが2つもできてしまいました…

だって激辛マニアwithデスソースが美味しすぎるんですもの!(^∀^)そんなもんを食べて仕事で疲れて化粧落とさず寝るとか(笑)そりゃできるよね(笑)
全力で化粧でカバーしてるよ(笑)
まじこれからは気をつけないとね(´Å`)

もうそろそろプールの季節だねん
水着買わねば(^∀^)
胸がぼいんになれるちゃんとしたの買おう(^∀^)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

サッカー(^O^) «  | BLOG TOP |  » あーっと…

プロフィール

センキ@バナナミルク

Author:センキ@バナナミルク



ようこそです(o^∀^o)

Hot News!

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

リンク

このブログをリンクに追加する

