topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


楽しい数日間 - 2010.07.06 Tue

どうもごぶさたしてますー^^私は元気です^^



最近あったことを書こうかな^^
やっぱ思いでは形にのこしたいよね!ってことで・・・。

銀一君さよならパーティー

mixiでお友達になり、でぃすあにでもプラモ作りとかで大活躍の銀一君!
色々ありまして、実家にかえるとのことになり、
さよならパーティーをすることとなりました!
頑張ってハンバーグ作ったよ!失敗したけどwwwww
でも優しいいつきたんと、銀一君はおいしいっていってくれました
ありまとう!ありまとう!

shame.jpg


最後にパシャリ!このシャメいっぱい大切にする!
バイバイしてもずっとずっと友達で、帰ってくるのを待っております!
銀一君ファイト!いつきちゃんも、ファイトだよ!
何かあったらすぐいいなさいよね^^


みしょん家おとまり

専門学校の仲良し3人組なのだお^^
いやほんととてもいいですこの人たち!ww
深夜おそくまでずっとだべってましたww色々あるねみんな・・。
でもおまいらがいるからおで頑張れるよ!なんつーの?最後の場所みたいなww
いやいつでもマイ聖地なんだけどもw

tomari.jpg


だってだってみしょん家いったらケーキやいてたよこの子!!
しかもうまかったー!本当にありがとうね!!
ちたの最近の話も聞けたし、二人は連絡とらずとも全然平気だけど、やっぱ近況わかるとうれしいよ^^
めちゃモテ委員長で超もりあがりましたwwwww

ちた次の日イベントなのにありまとう!

私らは自分らのトリプルTHEミートにびっくりして急いでプールで運動してきましたww
なんという行動力wwwでもプールたのしかったなー!!すっげ疲れたけどwwww


0704ロクジゲン
途中で雨降ったりして行く気がうせたときもありましたが、
頑張っていってきました^^

めっちゃ楽しかったんだけど、酒のんで暴れたらすっげよっぱらってよいまくってたくさんの方に迷惑かけましたww
でもみんなお水くれたり・・やさしい人ばっかりだああああよー
おっかさん!東京にも優しい人はたくさんいるんだな!←

でも結局かえれずww彼の家に泊まったというwwwwwwうけるwwwwww
まだちょい酔いの時に撮ったシャメ^^
ひめきちゃんとケンくんと^^
ケンくんはのせていいかわかんないからふせときましたwww

ken.jpg
himeki.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ロケー^^ «  | BLOG TOP |  » サッカー(^O^)

プロフィール

センキ@バナナミルク

Author:センキ@バナナミルク



ようこそです(o^∀^o)

Hot News!

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

リンク

このブログをリンクに追加する

