topimage

2017-05

 - --.--.-- --


人を人だと思っていないね - 2009.05.20 Wed

この業界・・受け仕事じゃなりたたないんだよ

今仕事がない中で、こうやって小さい仕事をこなしていかないと

もうちょっと仕事のやり方を考えて

頭を切り替えて

あ~?できないの?できないならいいよ?仕事なくなるだけだよ

ボーナスカットかもね~あはははは

もっと自分で仕事のスケジュールを調整しないと

こんなんすぐ終わるわよね~?




ええ・・・・おっしゃっていることはごもっともです。
不況の中、クビにもならずにお仕事ができるというのはとても幸せなことです。
ですがいくら徹夜しても終わらない仕事てどうなんですか?
こんなに必死に一生懸命考えて、こういうデザインはどうでしょうか?と会社のために、
お金をいただいているんだからとがんばっているのに、そういう言い方はないでしょう?

土日は作業できない。

そういって嫌な顔をするのはやえてください。


こんなひとのために働きたくない。

社長と社員っていうのは、すくなからず信頼感とか、そういうものがあってなにたっていましたが

こんな人を奴隷のように扱い人の下にいたくない。

ニートになってもかまわない。

やめようか

本気で


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://senki1218.blog18.fc2.com/tb.php/11-5d6080a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あー «  | BLOG TOP |  » 果てしないので

プロフィール

センキ@バナナミルク

Author:センキ@バナナミルク



ようこそです(o^∀^o)

Hot News!

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

リンク

このブログをリンクに追加する

