topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


浮気しました - 2010.07.12 Mon

朝から浮気しました…
ごめん…本当にごめんね…

バナナオレさん!!!


今日はいちごオレを飲ませておくれ!!!

あっでも今日朝ご飯食べる時間なかたからちゃんとバナナたべるおー(^∀`)タッハ

そうそう
わたしには専門の時からのマブなダチがいます。最初は4人だったの。
だけど今はひとり連絡がつかなくなっちゃったというか…変わってしまったのかな…連絡とりたいですとても…

まぁそれはおいといて(^w^)

三人は今でも仲がいいわけです(^w^)私以外関西にすんでるけどな(笑)

その内のひとりが今日は誕生日です…そして恋人と縁を切った日でした…

心配になって夜中電話して…2人で泣いて(笑)そいつあたしとそっくりなんだもん(笑)
もう2人して恋愛論語りまくり(^w^)


本当にイイヤツなんよ…
もう聞いていてよく頑張ったなって(;_;)

私なりに一生懸命になって少しでも楽になってほしくて役にたったかなって思ってたら、

『俺なぁ…さぁやがいつも二番目に好きだ。恋人とか友達とかじゃなくて、そんなんじゃなくて…本当におまえがシワアセになるの願ってるからな。俺は今の彼女とだめだったけど、さぁやは頑張ってな』


って…
もう泣いたよね(^w^)/
けど私でも少しは役に立てた気がして嬉しかった…

だれかだれか…
ホリちゃんが幸せになれますように。
ホリちゃんにいい人が見つかりますように。

大丈夫だ。おまえならきっと素敵な人見つかるかんな!彼女は絶対後悔する!


ハッピバースデーホリちゃん!!!!

あたしも頑張ろう!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

おもった以上に «  | BLOG TOP |  » ロケー^^

プロフィール

センキ@バナナミルク

Author:センキ@バナナミルク



ようこそです(o^∀^o)

Hot News!

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

リンク

このブログをリンクに追加する

