topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


くるくる~絶対肥満黙示録~ - 2010.07.22 Thu

最近毎日5分間腰をくるくる回す運動を始めました(^w^)3日坊主なあたしも今のとこ2週間くらい続いているからこの調子でいきたすな\(^w^)/ファイト!

てゆかガチで必死こいて痩せないとまずいフラグ!
8月7日に撮影会があるからなのですよ(^w^)しかも水着着るですよ(^w^)というかそう設定したのは私ですが…


あれ(笑)

あれあたし…

デブwwwwwwwwwwwww

こりゃカメラマンさんに申し訳ないな!つうことで必死こきます(^w^)この数日間の暴飲暴食が仇になったんだろーなぁ…

でも楽しかったから後悔はしないけどな(^w^)

楽しかったレポもしたいし、撮影会の詳細も今度のせよう…
(^w^)


今日も翼を授かり、仕事いてきま!

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

どうも日記らしい日記は久しぶりですな(^w^)  «  | BLOG TOP |  » おもった以上に

プロフィール

センキ@バナナミルク

Author:センキ@バナナミルク



ようこそです(o^∀^o)

Hot News!

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

リンク

このブログをリンクに追加する

