topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


気をたしかに - 2010.10.12 Tue

連絡して?って言ったばっかりだったのに。

それがあなたの答えなんだね。わかった。

この場を借りて言おうかな。いいよね自分のブログだし(笑)

必要以上に求めたり、今ではすごくみっともなくて恥ずかしかったなって思ってます。無理やり言わせて、1人で満足して…

わたしカッコ悪い!(;∀;)

どっちもどっちだと思うけど、こんなに辛いとはまいったな…

なんだかもう朝から気持ちわるくて食べれないよ(笑)


わたしは少し1人という寂しさに慣れないといけないようです(笑)


わたし気をたしかに。大丈夫。わたしなら大丈夫。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

陽はまた昇るんよ «  | BLOG TOP |  » お久しぶりです

プロフィール

センキ@バナナミルク

Author:センキ@バナナミルク



ようこそです(o^∀^o)

Hot News!

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

リンク

このブログをリンクに追加する

