topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


陽はまた昇るんよ - 2010.10.13 Wed

おはよーおはよー

なんだかmixiにもTwitterにも行きたくないのでブログ。
このブログ私の逃げ場所でオアシスだなぁー(笑)

夜私と状況が一緒のやつと電話してて、
『頭ではわかってんねん…でも心がな…』
あーもう…友よ(;∀;)でも自分の気持ちに嘘つくことが一番しんどいからウダウダグジグジしたらいいよ!って(;∀;)なるようになれ!みたいな(笑)一見逃げみたいだけど、精一杯の自己防衛。

みたからもメールをもらって…
すごく自身も大変な のに朝電話かけてくれたりで(笑)わたし本当にいい友達だらけだよ(;∀;)!!!
いつきたんとかも…ずっと苦しい時にメール付き合ってくれて(;∀;)


わたしも大切にしていきたいなぁー…

一晩考えて、色々嫌なことももわもわしちゃって…(;△;)ヒァア…ってなったけど、一個だけ分かったことある!
気持ちの入ってない性行為は最悪と(笑)!!!!!!!
もうね…あんなせつない行為はたくさんよ(笑)

てゆかこんなんここで暴露していーんだろか(笑)まぁいっか(笑)


今週末はロケ撮影だから肌管理いつもより気合い入れねばな!!!(^∀^)/

うー…しかし食べ物みると気持ちわるくなるな…ダイエットには丁度いいか…!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

立ち直り(^w^) «  | BLOG TOP |  » 気をたしかに

プロフィール

センキ@バナナミルク

Author:センキ@バナナミルク



ようこそです(o^∀^o)

Hot News!

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

リンク

このブログをリンクに追加する

