topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぎゃー… - 2010.10.29 Fri


画像はこのあいだのでぃすあにの
肉ヨーコやってきましたその時一生懸命ダイエットしてたせいか、スタイルいいねっていわれて舞い上がりましたお世辞でも果てしなく嬉しいお
おつかれでした

やっと仕事終わりました…
いやちょっとまじでキツい今週終電で帰れたの2日くらいしかないよ…しかも毎日始発並みの時間とか…
アホかー

あぁあ…
これが少なくとも11月末くらいまで続くと考えると…ぞわっとするね(笑)てか死ぬんじゃねー(^w^)

後輩は初めてのキツい仕事だろうな…けどギリギリまで助けない。それが後輩のためだうむ
乗り越えたらご飯でもおごってやろっかにゃ(^w^)


この間、友達から心があったまるような長文メールをいただきました…
最初はね、この子とここまで仲良くなれるなんて思ってなかったんだけど、本当に考え方が私にそっくりでね(笑)すごい思いやりのある素敵な女性でねすごく一途で、お料理も上手で、見習うところいっぱい(^w^)
自身も大変なのに、涙がでるくらい真剣に私を考えてくれていて…大切な友達です…その人のダンナもたまにメールくれたりで(^w^)2人とも…本当に出会ってよかったよー(^w^)

今度絶対遊びにいくからね
って何がいいたいかわからなくなっちゃった(笑)


とりあえず、支えてくれる人がいるからやってけます

友人はすごくいいひとばっかなのに、なんでこう……うまくいかないんだろうね(笑)

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

台風がきてるね(;Α;) «  | BLOG TOP |  » モブログ始めました

プロフィール

センキ@バナナミルク

Author:センキ@バナナミルク



ようこそです(o^∀^o)

Hot News!

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

リンク

このブログをリンクに追加する

