topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


今夜はときめきトゥナイト☆ - 2010.11.01 Mon


ときめきトゥナイト…まだ読んだことない…乙女の教科書らしいので今度よもう♪

それは置いておいて、今日は徹夜です(^w^)もうね、あたしに凹む暇すら与えてくんないらしいよ

こうなったら仕事の鬼になってやろーじゃねえか恋や愛なんざくだらねえっ仕事があたしの生きがいそして恋人よっ…って書いていて泣きそうになったからやめておこう(笑)

とりあえず何も考えず仕事にうちこむ!

いじけてたらかっこ悪いし!私ならきっと大丈夫!

だけど本当にたくさんの人に支えられてます。すごいそれに甘えちゃってるけども(笑)

ありがとう

画像は最近の寝巻き(笑)模様がカオスすぎてびっくりしてパシャリ(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

全身いったぁい! «  | BLOG TOP |  » さすがにキテるか…

プロフィール

センキ@バナナミルク

Author:センキ@バナナミルク



ようこそです(o^∀^o)

Hot News!

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

リンク

このブログをリンクに追加する

