topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


懺悔すぎる(笑) - 2010.11.08 Mon

屋形船いってきました写真はのちのち載せていけたらよいなぁ

いやもうめちゃくちゃ楽しかったなあぁー
つうか飲みまくったよ本当に(笑)

後輩のいきつけの飲み屋主催だったから知らない人ばっかだったけど、みんな気さくに話しかけてくれたし!屋形船からの景色が本当にハンパなかったー
初めて乗ったけど結構揺れるのね(笑)

つか大人の飲みって感じがした!(笑)裸になって踊りはじめるし!腹筋崩壊しかけたわ(笑)

あと一歩で完全なる過ちをおかしかけたけど…(笑)お酒ってこわいね(笑)

自重を胸に刻んで飲みたいと思います…

帰りにワインをボトルで二本もらったけど、一本あけたものを持たされたというね(笑)

おい(笑)

あー…これからお店いきずらいが胸にそっとしまっておくぞよ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

きっと «  | BLOG TOP |  » no title

プロフィール

センキ@バナナミルク

Author:センキ@バナナミルク



ようこそです(o^∀^o)

Hot News!

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

リンク

このブログをリンクに追加する

