topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


忘年会! - 2010.12.29 Wed


昨日会社の忘年会でしただかしかし今日も仕事(笑)

人形町でお豆腐お料理フルコースめっちゃくちゃおいしかったーでも飲みすぎてリバリバしました(笑)そして寝るというね…(笑)本当にご迷惑おかけしました(笑)
そのあと若い衆だけでカラオケいやもうちょいちょいガンダムだったな
楽しかったー

今日は早々に会社を切り上げてあべっちょと映画→ごはん

バーレスク見ます二回目もうほんと最高だぜ


コミケははじまりましたね
1日目は仕事でつぶれちゃったけど、2日目はあべちょとうみねこ合わせでベアトリーチェ×マリア
3日目はみそとクリマミでマミ×優で参戦

いや久しぶりにコス参戦だからたぎるわ

1日目参戦したかった…だってゲームなんだもの(;Å;)
零とかさ…あとナイトメアプロジェクトの最新作、セブンスブラッドヴァンパイア←やった人いるとか…薄い本ほしかったのー(;Å;)

冬の宴も相当盛り上がっていたようで冬の宴→コミケというデスルートな方もいらっしゃるかと思いますが、なにしろ寒いので風邪などひかぬようお気をつけくださいませ

今年最後のお祭り
がっつり遊んで年越したいね
スポンサーサイト

● COMMENT ●

コミケ大変ですけど頑張って下さいね!
コス参戦さすがです!

わーありがとうざいます!

はじめまして♪
コメントありがとうございます☆

1日だけだけど、参戦してきました!w
楽しかったです^^

また是非お越しくださいネ^^

センキ


管理者にだけ表示を許可する

親友と年納め① «  | BLOG TOP |  » んがー

プロフィール

センキ@バナナミルク

Author:センキ@バナナミルク



ようこそです(o^∀^o)

Hot News!

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

リンク

このブログをリンクに追加する

