topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


復活お! - 2009.04.22 Wed

なんかすんごい凹んでたけど復活

やっぱりショッピングするとテンションあがるね

病院いったついでに近くのSATYで買い物!
最初はおかんに連れられて「あー・・べつに・・金ないし・・いいや・・」だったんだけど、

へー・・これ・・結構かわいい・・

あ・・・これとか試着してもいいかな・・・

えっと・・これも!・・あ・・・あれも!!

これどうかな!ねえねえ!!おかあさん!おかあさ~~~~ん!!!!wwww

みたいなwwwww

しかも金ないとつぶやいたらおかんが買ってくださいました

おかん盛大にありがとう

かわいい服いっぱいかったー
そういや最近服の趣味がかわってきた・・。
前はパンクとかV系とか裏原系の好きだったんだけど、最近シンプルなのがすき・・というか・・
カラダのラインがすっきりでたのが好きになってきた^^^

年取ったかなわたしwww


というか今日いったお店で店員さん募集しててちょっと惹かれた・・。
デザインもいいけど、デザインは副職で、本職は店員さんで・・とかちょっといいなとか^^
徹夜ないし^^
だってまたなんか明日からいやな予感がすんだもん・・会社・・
社長がへんなこといってるし・・。


がんばろう・・。

GWは彼氏と京都にいってきます何気に好きな人と京都とか・・旅行ってないな・・。
友達とはいっぱいあるんだけど・・
このあいだは・・初体験しちゃったしね・・まさか自分がなるとは思ってなかったけど・・・

モデル事務所ももう一個増やそうかとたくらみ中


寝たくないな・・。

あーあ・・電話こないかなwwwこないよねwww

寝よう。おやすみなさい^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://senki1218.blog18.fc2.com/tb.php/17-88dfca55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガッテン寿司って «  | BLOG TOP |  » うむー

プロフィール

センキ@バナナミルク

Author:センキ@バナナミルク



ようこそです(o^∀^o)

Hot News!

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

リンク

このブログをリンクに追加する

