topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


久々に - 2011.02.25 Fri


化粧をした(^w^)←終わってる

最近ずっとスッピンで出社してたから(;ω;)なんか眠くて(笑)そして最近前髪を切りすぎてしまったというね(^∀^)タッハッハッ

明日は関西組と撮影会まじ去年からずっと言ってることだったからたのしみだよーあいかわらずぎーちゃんからはメールあんま返ってこないけど(笑)えぽぽに関してはしばらく会ってないから会えるのが嬉しい
とりま明日のテーマは殺し屋色々ポージングを考えたいところだの

あそうだ(^w^)あたしの愛人にお手紙かかなきゃねらんらんるー(^w^)まってろよ

友達が最近すごく頑張ってるみたいです。少しでも励ましてあげれたらいいな。大切な大切な友達だからね。きっと北本の友達も(笑)色々あるんだろうな?近いうちに逢いたいな。ただ逢いたい。なにこれあたしこいつらに恋してんのかしら\(^w^)/定期てきに会いたくなる人っているよね…本当に本当に大好きなんだろうな私…
このひと達だけは絶対幸せになってほしいし(^w^)

なんか想いが溢れたな(笑)なにかいてるかわかんなくなった(笑)

とにかく大好きってことで(^w^)←

******************

迷惑なんかかかってないよ。すごく嬉しかったの。だから気をつけていってらっしゃい。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

笹塚! «  | BLOG TOP |  » やばい…

プロフィール

センキ@バナナミルク

Author:センキ@バナナミルク



ようこそです(o^∀^o)

Hot News!

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

リンク

このブログをリンクに追加する

