topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


東日本大震災 - 2011.03.13 Sun


3月11日の15時頃、国内観測最大級マグニチュード8.8の大地震が起きました。
普通に仕事をしていた私ですが、徐々に揺れが大きくなるのに気づき、早めに非難したのでケガも何もなく元気です(^ω^)ですが会社内は本やら書類やらがぐっちゃぐちゃ…ホワイトボードも落ちてくるわパソコンも倒れるし仕事どころじゃなかったな…後輩は地震が本当に苦手みたいで泣きながら過呼吸みたいになっていた。必死で励ましたから大丈夫だったけど。その日は帰宅難民でその次の日も動けず、会社に非難。そしたら父が迎えにきてくれて6時前に家に着くことができました…\(^w^)/往復5時間かかったみたい…お父さん…本当にお疲れ様(;_;)ありがとう愛しておる

それからニュースをがっつり見ましたが、本当に岩手や宮城は津波と火災で本当に辛いことになっているね…私も募金とか節電をしたいと思ってます。あと原発…お願いだから最悪の状態にはならないでと願うばかりです…被爆は本当に怖いからね…

けど関西方面の友達や、疎遠だった友達から心配のメールをいただいて嬉しかった(;ω;)ありがとうこっちの友達もみんな無事で本当によかったし、家族もみんな元気

よかったな…本当によかった…

これからどうなるのかな…不安でいっぱいですが、余震も1ヶ月くらい続くみたいだし、気をつけていこうと思います。
皆様もお気をつけて
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

happily ever after «  | BLOG TOP |  » 最高でした

プロフィール

センキ@バナナミルク

Author:センキ@バナナミルク



ようこそです(o^∀^o)

Hot News!

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

リンク

このブログをリンクに追加する

