topimage

2017-08

 - --.--.-- --


皆既日食・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ - 2011.06.16 Thu

夜中にふと起きたら2時40分くらいでした。お風呂入るの忘れた!と思い、お風呂へ。お風呂でたのが3時15分。ふとtwitterをみたら・・・

今日皆既日食じゃん!!(o゚-゚o)

しかも3時22分から!

ってことで外にでたものの、月見えずwww日本では沖縄とか北海道だけだったみたいですねww
急いで動画で鑑賞会開始!!

めちゃくちゃ綺麗!!

消える前の月

日食02

それにあわせてグーグル先生もwwwwさすがですwwww

グーグル


ついに紅い月に

日食01


ほんと感動した・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

観賞用の曲
月光
つきあかりふんわり落ちてくる夜は
月のワルツ
流星群
フライミートゥーザムーン

眠いけどおきててよかった・*:.。☆..。.(´∀`人)

そして親友とメールのやり取りずっとしてた(´▽`)
ありがとね

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

撮影会★RIBON★オリジナル «  | BLOG TOP |  » 速報!

プロフィール

センキ@バナナミルク

Author:センキ@バナナミルク



ようこそです(o^∀^o)

Hot News!

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

リンク

このブログをリンクに追加する

