topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


お久しぶりの日記でごじゃるよ! - 2011.11.18 Fri

わー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*日記久しぶり‼
つなびぃでぼちぼち更新してはいるけど、こうやって日記を書くのは久しぶり(=´∀`)人(´∀`=)
本当はね、毎日描きたいなって思うんだよー
あとで見返した時とか面白いし、思い出せるから( ´ ▽ ` )ね

だがしかし…

仕事鬼畜。ってか私社畜(笑)

今だって朝七時ですが、電車の中でこれ書いてるし…
つか終電だし…毎日…
たまに辛くて鬱になるけど、なんとか頑張ってます(=´∀`)人(´∀`=)
でも体系維持辛いよー。・°°・(>_<)・°°・。
ストレスたまるとラーメン食べたくなる人なのでやばい‼
しかも二郎とかジャンクガレッジとか、家系とか大好きなもんだから…
最近は中本いきたくていきたくて…ジュルジュル

でも太ったかららめぇ…。・°°・(>_<)・°°・。
太った?って言われたし…( ;´Д`)まじショック…
ふんだ←

なのでハイパーダイエット中*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

最近は、始めてDJしたり、お母さんが具合わるかったり
姉の結婚一周年だったり、スマフォに変えたり、色々あったにだ(^∇^)
でも1番のニュースは大人まんがまつりってイベントで太田貴子さんに会えたことかな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
これはあらためて日記あげたいな(=´∀`)人(´∀`=)


今週末はコスプレックスの会撮影です^^
しかも・・・・ウルトラ美少女ゆきまちさんと・・・!


なんの撮影かは内緒

わわわわわわわ・・・わたし・・あんな美少女と一緒に撮影とか・・ガクブル
私は私で精一杯頑張ります!!><。。。

では職場ついたので仕事してくるー^^バハハーイ←

shifuku.jpg

写真は夏に猿島いってポトレとったときの
photo byよちさん
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

コスホリック3参加します★ «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

センキ@バナナミルク

Author:センキ@バナナミルク



ようこそです(o^∀^o)

Hot News!

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

リンク

このブログをリンクに追加する

