topimage

2017-07

 - --.--.-- --


コスホリック3参加します★ - 2011.12.09 Fri

ど~~も~~^^
仕事の合間に書いてます^^

今回はお知らせ!
初めて参加ですが・・お誘いをいただいたので・・・

そらいもさん(H09)にてコスホリック3参加します!

バニーガールで参加させていただきました^^

DSC02893.jpg
sample.jpg
DSC03346.jpg

おしりいっぱい撮られたー^^^^^^^^^^^^www
他にもいっぱい素敵なROMだたっくさんありますので是非遊びにいらしてくださいね^^

そらいもさんHP
http://soraimo.otaden.jp/

コスホリック
http://cosholic.jp/

随時こちらでつぶやいてます^^どうぞよろしくです^^
twitter senki3a

冬コミどうしよっかな~~~

● COMMENT ●

おめでとさん

おめでとう。

新年明けました。

あなたの嫌いなカメラマンがお亡くなりになりました。

そのカメラマンから、あなたは訴えられるはずだったのに、良かったですね。

でも、遺された俺たちが意志を継ぐ事にした。
俺たちがどこまで出来るのだろか?わからない。
ただ、ヴァルハラに眠ってる友人の汚名を晴らしたいと思う。


管理者にだけ表示を許可する

どうもー^^^^ «  | BLOG TOP |  » お久しぶりの日記でごじゃるよ!

プロフィール

センキ@バナナミルク

Author:センキ@バナナミルク



ようこそです(o^∀^o)

Hot News!

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

リンク

このブログをリンクに追加する

