topimage

2017-11

 - --.--.-- --


どうもー^^^^ - 2012.01.24 Tue

あけおめことよろ!←遅www


どうもですー^^お久しぶりです^^久々日記更新です^^
年末はコミケいったりコスホリ行ったり、アニクラいったりで結構忙しかったです!
そしてとうとう5年間勤めた会社を辞めました!今絶賛ニート中wwwwww

コスホリックではROM買ってくださったかた本当にありがとうございました♪
そしてわたしずっと3だと勘違いしてたwww4ですねwwwすみませんwww

新年一発目の日記になりますが、たまにはお買い物したものを載せようかなと♪

0123_01.jpg
えへへ^^レースのワンピ欲しかったの!!


0123_03.jpg0123_04.jpg
0123_06.jpg
セールで3着全部1000円ー!!!セール最高!!!・*:.。☆..。.(´∀`人)
白のキャミは後ろがかわいいんだよ♪
0123_05.jpg

ネイルもしてきました♪これで5000円しないの!やっすううう!!
0123_07.jpg


いやー久々買い物楽しかった!!
そんな今日の天気は雪でした!!!

0123_02.jpg

さぶいのおお~~~~
今年はよくふるのおおおおおおおおお~~~~~

風邪には十分気をつけてくださいまし><。。
さて明日は撮影のお仕事~~♪頑張ってきます^^




そういえばこの間のアンジェ撮影会のお写真もらったのでペタリします^^^
ange.jpg

ありがとうございました♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

時間の合間に «  | BLOG TOP |  » コスホリック3参加します★

プロフィール

センキ@バナナミルク

Author:センキ@バナナミルク



ようこそです(o^∀^o)

Hot News!

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

リンク

このブログをリンクに追加する

