topimage

2017-08

 - --.--.-- --


考え方の違い - 2009.04.08 Wed

もしね・・・

「大変だれか手伝って!!??」と友達からなんらかのヘルプがきたとして、手伝うことにする。

そこで、

「あ・・・あたし利用されてる?」って思う人と、

「助けることができてよかった」って思う人がいる。

人によるし、そのときの状況とかももちろんあるけどね^^

単純に考えてみて、

それってすごい考え方が違うな・・って怖いなって・・・思った。





この間とっていただいた写真

すごくきれいで感動したんだけど、モデルが残念だおww
これなんかもう痩せたら大丈夫とかのレベルじゃない気がする^^
ぶちゃくすぎてもうコスプレやめてやろうかと思うけど、やっぱ好きなんだよなあ・・・。

まじで整形してやりたいお^^^^












● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://senki1218.blog18.fc2.com/tb.php/20-013cc2b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おかしいよ «  | BLOG TOP |  » どへへwww

プロフィール

センキ@バナナミルク

Author:センキ@バナナミルク



ようこそです(o^∀^o)

Hot News!

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

リンク

このブログをリンクに追加する

