topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


満喫まんきつ★ - 2012.02.09 Thu

ブログのTOP画像変えてみたよテヘペロ★
愛しのマクFランカちゃんです!


ランカちゃん大好きなんだけど・・どうもわたしがやるとバジュランカwwww
ピュアな感じが難しいな~・・・化粧薄くすれば良い話なんだろうけど、ホラ”!もとがよくないからwww
濃くしないと安心できないのよねーwwwだめだめだわw
でも大好きだからまたやるけども!4月くらいにサヨナラノツバサ最終衣装できたらいいな♪
これ↓超かわいい
1707b788-s.png

あと、この間親友のちたとデートしてきました^^
いやーwwww大宮のサイゼで4時間はなしっぱなしだよねwwwwびっくりしたわw
ありまとね本当に今も昔もかけがえのない友達です^^もう10年とか早くねwww




そして初!モンゴル料理ー!
attachment01.jpg
ガブッ!!!www

羊を食らうあたくしwwwwwめっちゃ美味しかったー!!!チーズの焼いたやつとか
めっちゃあたしごのみで最高だったし!店長とか店員さん愉快すぎたww
歌ってくれるし、お酒振舞ってくれるし・・・!なにより・・
attachment02.jpg
じゃーん!!!民族衣装ー!!借りれるのだ!好きに着ていいし!ありがとね!
にのちゃんとみなみちゃん!そして遅れてきたおサルwww

そんで撮影依頼があったので撮影いってきました^^ナースでした
attachment00.jpg

太ったから痩せないと・・・( ´,_ゝ`) プッwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

でぃすあに13!ぽぎ誕 «  | BLOG TOP |  » 時間の合間に

プロフィール

センキ@バナナミルク

Author:センキ@バナナミルク



ようこそです(o^∀^o)

Hot News!

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

リンク

このブログをリンクに追加する

