topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


でぃすあにep13 ぽぎ誕ありがとうございました♪ - 2012.02.24 Fri

でぃすあにep13お疲れ様でしたー!!!!
きてくれた方々雪の中にもかかわらず!!!
本当にありがとうございました!過去2番目の大盛況だったみたいですよ・*:.。☆..。.(´∀`人)


disani03.jpg

じゃーん!!!!!

この日はオーガナイザーの誕生日でしたので、プロの料理人!のUKOさんがケーキを作ってくださいました!!
クッキーにね!うちの看板娘のメロたんが描かれておるんですの!!!
ちょwwwwクオリティたけえええええええええww
UKOさん本当にいっつもありがとうございます!大好きだ!!今度抱く!抱くんだから!!←迷惑w

いや~今期はふるまいテキーラだったのでね!つか買出し雪の中超頑張ったかんね!www
飲むわ~~と思っていたら!それどころじゃねえええ~~やwスタッフで忙しかったので1ドリンクしか
飲めなかったーwでも!いろんな方が楽しんでいる姿をみて、関係者としては本当に幸せでした!

そしてゲストのDJ様をたくさん迎えることができて、いつものでぃすあにとは違ってまたそれも新鮮で、すっごく楽しかったな!!!!

めでたく13回もやれてこれたのは、お客様、出演者の皆様のご協力と応援あってこその賜物ですわい!(涙)


いつも写メいっぱいとるけど今回あんまり撮れなかったな・・・けど・・載せます!・*:.。☆..。.(´∀`人)

disani01.jpg
マブダチ!!!まりあ★瑛 バトラ★皇夜 ベアトリーチェ★センキ
うみねこ合わせやっとできたね!!。・゚・(つД`)・゚・。今度スタジオ行こうねwwwヅラなおすねwww

disani02.jpg
MCるねさんと!!まじかわいいいいい!!いや、美しい////ヤッターマン本当すき!映画とか見にいっちゃったし!すっごい似合っていました!!てゆかるねさん無しででぃすあに無いよwwまじでwwwいつもお世話になっておりますです!!!これからもよろしくね^^^^!!

disani04.jpg
DJの千尋さんと!こんなにいかつく見えてもランカちゃん大好きなんですの!wwマクロスのランカのターンかかると一緒に滾ってくれてwwwほんといつも勇気をもらってます!デカルチャー!!千尋さんもでぃすあにではいつもお世話になっています!!これからもよろしくお願いいたします!

disani005.jpg

twitterで仲良くなってポッキー姫さん!掲載許可いただいた・・・よね!?と思いつつ自信がないので顔をかくさせていただきました!でもなんとお一人で遊びにきてくださって!!!めっちゃあえてうれしかったー!!!!本当にありがとうございました!!!

写メはないけど、まさやん、まみたすさん初参加ありがとうございます!
けんくんもいつも本当にありがとう!
ギエろんも車で遠いところから本当にありがとう!www
厄介勢のみんな、寄せ書きをしてくださった皆様(喜んでいましたよ!)
本当にありがとうございます!!


でぃすあにの今回のフライヤーもなんだか好評だったみたいで、デザイナーとしてこんなに嬉しいことはありません。
これからも頑張ります!:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

オーガナイザーの写真はおもしろすぎるので載せませんwwww
またきっとやると思うからイベント来てねッ★

■でぃすあにHP
http://www.disani.net/
■Twitter
disani_official

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

女子DAY・*:..。o○☆*゚¨゚゚・【ランジェリー編w】 «  | BLOG TOP |  » でぃすあに13!ぽぎ誕

プロフィール

センキ@バナナミルク

Author:センキ@バナナミルク



ようこそです(o^∀^o)

Hot News!

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

リンク

このブログをリンクに追加する

