topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


女子DAY・*:..。o○☆*゚¨゚゚・【ランジェリー編w】 - 2012.02.24 Fri

今日は前の職場の先輩とランチしてきました!
いや~~~色々話せてめっちゃ楽しかった!先輩いっつもありがとう!

あのさ、私達絶対幸せになるべきだってwwwwww ←
またいこうね

それと、先輩と下着を買いに行ったー!!!下着ってすっごいこう・・・
ア・ガ・ル!!!!!!!

しかも最近春の新作でてるし、色の春色だしまじきゅんきゅん♪
PJ様とエメフィール様にいってまいりましたの♪w

o0800050211769550757.jpg

これ超ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!可愛かったから買ったよ!!
「センキは赤でしょ~」と先輩がゆってくれたので赤買いました^^^なによりショーツまじうっそ!!??てくらかわいい!!ハアハア

エメフィールでは先輩は買ってたけど・・わたし買えなかった・・・・こちら

752101.jpg
752201.jpg

BADMANとスーパーマンて!!!おま!!!!反則!!!!!!!!!!wwwww
いや~絶対買うわーwwwかわいすぎるわーwww金ねーわwwwwwwww

てゆかww試着してるとき先輩見てくるwwww
「センキー!見て良い?」「えッ!ちょ!ま・・・!」「もーあかん。見るで~!ガラッ!」「ほおおお!!www」みたいなwwww

すっごい楽しかった:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
これだったら撮影とかこれでしてみたいわ・*:.。☆..。.(´∀`人)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

お靴! «  | BLOG TOP |  » でぃすあにep13 ぽぎ誕ありがとうございました♪

プロフィール

センキ@バナナミルク

Author:センキ@バナナミルク



ようこそです(o^∀^o)

Hot News!

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

リンク

このブログをリンクに追加する

