topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ばにーとなあすとすーつとわいしゃつ - 2012.03.02 Fri

seven dolls様にお写真とっていただきましたので掲載しようと思います^^

バニー

ナース01

わいしゃつ

su-tu.jpg


現在DLゲッチューさんでseven dolls様より、コスプレ一般枠で写真集をだしております♪
よければ是非お立ち寄りくださいね★


↓↓↓↓↓↓こちらよりどうぞ↓↓↓↓↓↓

http://dl.getchu.com//index.php?action=cirDetail&cirid=1447&dtpCN_sevendolls=&liTUB=3&cp=&c=


コスプレをしていることで、こんなわたしでもコスプレックス様や、seven dolls様のように声をかけてくださる方に出会えたり、こ写真集をだそうと言ってくださったり・・・本当に嬉しく思います。
AVのように過度の露出はお断りですが、若いうち(!?ww)にしか水着とか着れないからね!wwwまだ大丈夫かなああwwwと思いつつできそうなうちは自分がやりたい!と思ったらなんでもやっちゃおう!後悔しないようにするつもりです^^写真を見て、わたしを好きになってくださる方もいらっしゃったり・・もう・・ありがとうございます♪これからも応援よろしくお願いいたします。

せんき

コスプレックス様
http://www.cosplex.jp/

seven dolls様
http://hosicakera.exblog.jp/

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

お写真UPと撮影会レポー★ «  | BLOG TOP |  » お靴!

プロフィール

センキ@バナナミルク

Author:センキ@バナナミルク



ようこそです(o^∀^o)

Hot News!

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

リンク

このブログをリンクに追加する

