topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


お写真UPと撮影会レポー★ - 2012.03.15 Thu

どうもこんにちわ^^もうそろそろニート生活から抜け出して、また社会復帰しないとだな・・と
常々おもうセンキでございますww

でも復帰したらまた撮影回数減っちゃうなー・・・
寂しいけどしょうがないよね(o゚-゚o)がんばろーっと!

ということで、生活費をゲットすべくw撮影会に行ってまいりましたー:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+w
5部構成だったのですが、3部埋まりまして!本当にありがたいッ!

カメラマンさんご参加いただきありがとうございました!
スタッフさんもいつもご丁寧な対応ありがとうございます!


1部は今回初めてのカメラマンさんがきてくださっって、インテリアデザイナーの方でした!
か・・カッコイイ!w水着で撮影でした^^カッコイイ感じがお好きなのかなと思ったので、ちょっと髪型もストレートでシンプルにかっこよくしたつもりです^^!ゆっくりじっくりな感じですが、まったり撮影楽しかったです^^

2部・3部は前も参加してくださったふかみずさん!嬉しかったです!・*:.。☆..。.(´∀`人)
ふかみずさんのブログに私の写真を載せたところ、結構ご好評だったとのお話を聞いて、すっごく嬉しくなりました!・*:.。☆..。.(´∀`人)こういうお話をきくと、まだ頑張れるかな・・頑張ろうかな!となります^^撮影半分、会話半分?な感じでwいつも撮影楽しいです^^

スタッフの方にパン2つ差し入れでいただいたので、ありがたく頂いたのですが・・・
なんか・・撮影終わって、家ついて、お風呂入ったら

すごいおなか減った・・・ゥゎ━。゚(゚´Д`●゚)゚。━ン!!

え・・・・でも私パン2つ食べたよ!!??
でもなんか口に入れないともう倒れそうなくらいヘロヘロで・・・

とりあえず・・海苔食べたよねwwwwwwwwwwwwwwww
そのあとうどん食べたけど・・・・怖かったー・・・はーびっくりしたー


あ!ふかみずさんからお写真いただいたので載せようかと思います^^

そして、アンジェ撮影会にて3月21日(水)に
撮影会を開きます!!是非ご参加くださいませー★

ご参加・詳細はこちらから→http://www.angemodel.jp/event/senki0321/app4.cgi



もっと写真が見たいかたはRead Moreからどうぞ★

アンジェ撮影会にて
photo by ふかみず様

F07.jpg
F06.jpg
F02.jpg
F05.jpg
F04.jpg
F03.jpg

きれいなお写真ありがとうございます!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

・・・細っ!!
うん、相変わらず綺麗で。保存するしか!ないじゃないの!!!w

先日は・・・

お世話様でした^^

また、機会があれば是非お願いいたします^^

まさやんv-238
わー!!!!コメントありがとう!!!私がツイッターでコメント欲しいなっていったからくれたの??wえへへ^^wwww優しいなーきみは^^^wwでもね^^保存ね^^しないで^^^^wwwww

Kiyo様v-238

この間は撮影会にご参加ありがとうございました。
kiyoさんのブログ拝見させていただきました!美少女いっぱい!私も写真も掲載してあって、
すっごく嬉しかったです!kiyoさんのお写真はどれもきれいですね^^女性のやわらかさがどれも感じられるような気がしました。
kiyoさんのお写真をブログに載せたいのですがいいでしょうか・・・・?

こちらこそ是非また撮影お願いいたします^^


管理者にだけ表示を許可する

トイレいきたいの! «  | BLOG TOP |  » ばにーとなあすとすーつとわいしゃつ

プロフィール

センキ@バナナミルク

Author:センキ@バナナミルク



ようこそです(o^∀^o)

Hot News!

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

リンク

このブログをリンクに追加する

