topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


トイレいきたいの! - 2012.03.22 Thu

今すっごくトイレいきたい!
うんwwwwそんだけwwwwww


昨日はアンジェスタジオさまで撮影会でした^^!

スタッフの皆さん、ご参加くださったカメラマンさんありがとうございました!
今回もふみかずさんが来てくださり、メッチャ嬉しかったー
それと、お仕事大変だったのも関わらず急いできてくださった、こみゅーさん・・。本当にお疲れ様でした!
コスプレックス様を通じて私をしってくださったみたいで^^
嬉しかったです★

今回は、アリスメイドオリジナル天使私服レースクイーン
でした^^

とりあえず・・
太ったから痩せますゥゎ━。゚(゚´Д`●゚)゚。━ン!!wwww

このままじゃ撮影会も開くのも申し訳ないしー・・・・。引き締めないと(涙)

あと・・・私メイク濃いかな・・やっぱ・・。ちょっと凹んでる。・゚・(つД`)・゚・。
濃くしないともう落ち着かなくてね・・・・元がねwwwひどいもんでねww

あと5月のコスホリックでROMだすかもですー:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
あ!あとね、4月7日(土)アンジェスタジオ様にて野外撮影会いたします^^
よかったら会いにきてくださいませ♪詳細はコチラ http://www.angemodel.jp/ev0407/


コスプレックス様にもただいまフリーギャラリーで参加中ですー★
そして、この間イラストのお仕事させていただきました!
コスプレックス様が最近ネットラジオ配信をしておりまして、そのキャラクターです^^
モデルさんが参加したり、管理人さんがいろんなことについてしゃべったりします^^
とっても楽しいと思いますので是非きいてみてくださいね(´▽`)わたしもそのうち出たいなーw痩せたらねw

cosplex_karacter02.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

困ったなーん «  | BLOG TOP |  » お写真UPと撮影会レポー★

プロフィール

センキ@バナナミルク

Author:センキ@バナナミルク



ようこそです(o^∀^o)

Hot News!

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

リンク

このブログをリンクに追加する

