topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

困ったなーん - 2012.03.23 Fri

せっかくデザイン意欲がわいてきたのに、CD読み込めなくなっちゃったー・・・
外付け買うしかないかなあ・・・。・゚・(つД`)・゚・。

そういえば最近ハイスクールD×Dとマギにハマッてます!!!

20304dd1.jpg 51CM3oogP2L.jpg


リアス先輩超かわいいいいいー!!やばいやびあ!!やびゃびゃばやばやぶあうああう!!はあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

アラジンちゅおいー!!!ちゅぴよおおおおおー!!!可愛くってなんで純粋な良い子なのかわいいいいいいいー!!!ペロペロペロペロッ中ッ中chくふくうcまままっままままま!!!


つーことで・・・・リアス衣装ポチったよね^^^^アヘアヘアヘwwwww
好きだから私なんかが・・って思うけど・・・やって・・みれたもんじゃなかったらやめる・・(遠い目

ふうww久々にヲタっぽい日記かいたよw!あははwいや!ヲタだけどね!あははははははは!!


今現在コスプレックス様でナースの衣装がフリーギャラリーにUPされております^^
よかったらダウンロード無料なので、していってね★
http://www.cosplex.biz/contents/gallery_data/cosplay/244_1203_003285/

244_003285_03.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ああ たまらん

せんきちゃん 大好きやねん いつも見てます。

Re: ああ たまらん

いのちん様

わああ!はじめまして!返信おそくなってごめんなさい!
大好きとか嬉しすぎるお言葉で///////ありがとうございますv-238
これからもゆっくりですが更新していきたいと思うので、見ていってくださいねヽ(*´∀`)ノ

せんきv-238v-207


管理者にだけ表示を許可する

花粉症が・・・・ «  | BLOG TOP |  » トイレいきたいの!

プロフィール

センキ@バナナミルク

Author:センキ@バナナミルク



ようこそです(o^∀^o)

Hot News!

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。