topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


化物夜とコスギャラリーレポ! - 2012.05.01 Tue

どうもこんばんわー^^センキですよー^^
いやいやこの週末超楽しかった!いろいろあったけどそれぞれ軽くレポしてくニダ!

☆彡アニソンクラブイベント化物夜☆彡

27日は友達とマクロス30周年原画展を見に行ってランカちゃんー!ペロペロ大好きいいいいい~~~!したあと、アニソンクラブイベント「化物夜」に遊びにいってまいりました!このイベントはね、化物語ってアニメをたくさん流すイベントだったんだけど、空気を読まず我が愛しのハイスクールD×Dのコスプレをしてきたよ!wwwwww←だってまさやんがイッセーやってくれるって言うんだもん!この二人大好きなんだよね!!hspr!!!

hsdd_bd1_500.jpgbakenai.jpg

まさやんには正式に画像up大丈夫ってもらってないから目隠しました^^いやー!!!!いつもボッチでキャラに愛をささげてるから←合わせってめちゃ嬉しい!!オーガナイザーのだい祐くんがOP流してくれて死ぬほど滾ったよねwwwwwwこけたしねwwwwwwみんなに心配されましてwwwwwwすみませんwwwwwアザいっぱいwww\(^o^)/いやほんと楽しかったありがとー!!!!


☆彡コスギャラリー4☆彡

コスギャラリー4お疲れ様でした!この日は遅刻をしてしまいまして・・・><。。。着替えてブースにでれたのは12時頃でした・・・!その前にきてくださったお客様お会い出来ずに申し訳ございませんでした><。!ROMを購入してくださったかた、撮影してくださった方、ほんとうにありがとうございました!!!!!あと、ブースはこんな感じだったよー(*´∀`*)
busu.jpg

なんだか取材も受けさせていただきました^^売れ行きは・・お客様の数的に妥当な感じかな~~とカメラマンさんがいっていたなー。これから通販とかでも売り出していくみたいなので、軌道にのってくれたら嬉しいですね★あとは、いつもお世話になってるコスプレックスさんのところに顔だしてまりんさんにご挨拶してきました(*´∀`*)まりんさんおっぱいおっきいかわゆいの~!!!!一緒に写メ撮ったよ!
marin.jpg

お疲れさまでしたー(*´∀`*)!!!そのあとはまたアニクラ「すけすけsunday」に顔だして疲れ果てて帰ったっていうwwwwていうか今もなんかヘロヘロっていうwwwww

あ!コスホリックも参加いたしますのでまた告知しますね(*´∀`*)!とりあえず明日面接だからねりゅのだ・・!
頑張るのだ・・・!!あとあとー・・3日のアンジェ撮影会おかげさまで9部すべて埋まりました!!!超★感★謝!!!!11時から20時まで撮影なので死なないように頑張るよー!!!!w


otu.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

むにゃむにゃ «  | BLOG TOP |  » コスギャラリー!4(´▽`)つ 

プロフィール

センキ@バナナミルク

Author:センキ@バナナミルク



ようこそです(o^∀^o)

Hot News!

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

リンク

このブログをリンクに追加する

