topimage

2017-08

 - --.--.-- --


むにゃむにゃ - 2012.05.17 Thu

どうもです!せんきです!(=´∀`)人(´∀`=)
んにゃ!眠いー!なんでこんな眠いかと言うと!
私は最近脱ニートしまして(=´∀`)人(´∀`=)
働きにでているのです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

わーい!わーい!職みつかったよー!
生きるためには働かないと…そう思いはするのですが
やっぱり慣れるまでは神経使うし、覚えることがたくさんで
疲れMAX!(。-_-。)

この日記も今電車の中で書いてるの(´・_・`)

画像何もあげられないやぁあ…(。-_-。)
でも頑張ってるよ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コメントもちゃんと見てます!ちゃんとお返事しますね(=´∀`)人(´∀`=)

ではまた近いうちに☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

今日はでぃすあにEP14だよ~!!! «  | BLOG TOP |  » 化物夜とコスギャラリーレポ!

プロフィール

センキ@バナナミルク

Author:センキ@バナナミルク



ようこそです(o^∀^o)

Hot News!

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

リンク

このブログをリンクに追加する

