topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


3回目のDJ体験!6月30日「estSummit」 - 2012.07.03 Tue

こんにちサマー!←
せんきですー^^最近日記全然かけてなかったとよー

実は今日病院に行ってきてね・・・午後出社になったから日記を書いております
二郎の野菜マシマシを早食いしたから胃がやられちゃったみたいなのー(*´∀`*)毎晩吐いてチョー苦しかったよマジで。

さー!さー!そんなことは置いといて、

この間お友達のパーティーにDJとして参加いたしましたわよー^^
estSummit!!ってイベント名!お客さんもりもり入っててびっくりした!!!

渋谷のアクシスってところだったんだけど、内装めっちゃかわいいのー!
しかもね!ポールダンスのお姉さんとかいたりね!(超キレイ!)DJさんもみんな上手!てゆか・・・・・

なに・・?このシャレオツ空間‥‥‥(゜∀。)キラッ☆彡

もちろん私はアニソン枠でしたー!

怖いよ怖いよーリア充いっぱいいる中でアニソンらめえええええええwwwwwwwwwwプギャプギャ!だったけど・・・・

コスプレして猫耳つけてやってきました(*´∀`*)

DJ.jpg

いやーwwwwwww音は止めるわーおんなじ曲流すわーwwwwwwひどさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

けど、友達が見に来てくれて、サイリウムぶんぶんしてくれて嬉しかった!!!

DJ02.jpg


アクエリオンとかエヴァとかマクロスとかは反応してくれて嬉しいかったなー!
DJヘタだけど、面白いなって思ったよ(*´∀`*)


マイクパフォーマンスもいちおしたよ!wwww
いちお皿師屋の一員ですしwwww


楽しかった!!!
呼んでくれてありがとう!だいすけ君!
また何かあればよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ練習します!wwwwww

DJ03.jpg

そして今週末!私が所属している「皿師屋」っていうパフォーマンス集団による、アニソンクラブDJイベントが8日にあります!詳細はまた今晩にでも☆彡来てね!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様!いいにゃーDJ楽しそう!やってみた(ry

食べ過ぎには注意ですぞ!!

せんきちゃんがDJしてるとこみたことないからみたーいききたーい!

皿師屋も行くよー(*゚▽゚)ノ

アリスメイド~><

すっごく可愛いのです~><
せんきさんのDJとか超行きたかった~
今度は絶対に誘ってくださいね!
できれば週末のオールナイトがいいな~

Re: タイトルなし



コメントありがとうー!ヽ(*´∀`)ノ
DJ楽しかったよ!wwwいろいろ失敗して凹んだけど・・・・

食べ過ぎねーwwwwwwwwwwwww
もーほんとだよねwwwwwやっと良くなってきたよwwありまとうv-238

せんきv-238v-207

Re: タイトルなし

てんちゃん

にゃー!!!!てんちゃんコメントありがとう!!!!
めっちゃ嬉しい!!やばいよwwww私のDJクソすぎて笑っちゃうよwww
むしろエンターテイメントwwwww
皿師屋来てくれるんね!ヽ(*´∀`)ノ

やばいねー!てんちゃんとはラクーアでしょー・・プールでしょー・・・
いっぱいいきたいねヽ(*´∀`)ノ
まじ日にち決めないと!

せんきv-238v-207

Re: アリスメイド~><

れいんさん

わああ^^コメントありがとうございます!ヽ(*´∀`)ノ
いやいやDJひどかったですwwwwでもリア充いっぱいだったから来てくれたら心強いですwww
週末のイベント???皿師屋のやつかな!
来てくださるんですか!!??(*´∀`*)嬉しいな!!!

せんきv-238v-207


管理者にだけ表示を許可する

週末7/8はアニソンイベント「ゴール・D・アワー」だよ! «  | BLOG TOP |  » 今日はでぃすあにEP14だよ~!!!

プロフィール

センキ@バナナミルク

Author:センキ@バナナミルク



ようこそです(o^∀^o)

Hot News!

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

リンク

このブログをリンクに追加する

