topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


WF×夏こみ×となこす3日目【速報】 - 2012.08.13 Mon

お久しぶりです!
せんきですー!
例のごとく久々の更新で申し訳ない(´;ω;`)
私のこと忘れないでね(´;ω;`)ウッウ

7月中旬から8月12日まで本当に怒涛の毎日でした!!
コスホリや夏コミに出店されるサークル様から8本のROMジャケットデザインのオファーがきまして

感謝感激あめあられええええ!!!だったわけですね(*´∀`*)コスプレ褒められるのすっごい嬉しいけど、デザイン褒められるのもおんなじくらい嬉しいの!やっぱりね、デザインだいすきなの!
いい機会だから作ったジャケットと一緒にサークル様のご紹介も今度いたします♪
お楽しみに♪

さて本題!項目ごとにいくぜー(*´∀`*)

ワンダーフェスティバル
この日はワンフェスにコスプレで参加してきましたよ!
クイーンズブレイドのリリアナで参加してきました(*´∀`*)

サイニャン(塩りんごちゃん)・ターニャン(きゃなんしーちゃん)・リリアナ(私)で合わせだったけど、
いろいろあって、お写真あんまりなくって・・・けど、また9月頭にリベンジするお!楽しみだな!

ririana.jpg

photo cosplex様

ririana2.jpg

photo Mick様


ありがたくもたくさん撮っていただけて嬉しかったです^^
慈雨ちゃんに会えたりしたし!嬉しかったー!!!
ありがとうございました♪
おつかれさまでした★


夏コミ

この日はマイエンジェル!未芯とクリィミーマミのグッズを買いに走るところからはじまる!
しかも二人すっぴんでwwwwwwww
でも開始30分で売れ切れ続出!!!wwwwちょおまあああwwwwwやめてwwやめてwwwwwwwwwwww

ふたりで息を切らしながらブースへレッツゴー!!!!!

あった!!!あったよ!!!ああああああ・・・ありがとう神様仏様マミ様高田様あああああああああああああああああああああああああ

二人で喜びあったよねww汗たらしながらねwwww
そのあとめっちゃお腹ぺこりんだお(´;ω;`)ってことでサイゼにw

この時あまりの汗の気持ち悪さに・・・

人生初!!!おしぼりで顔を吹きました!wwwwwww
すっぴん素晴らしい!!wwww→女子オワタ(/ω\)


そのあとは未芯はとなコスに^^私は夏コミでコスプレ一人参加してきました!
お写真もいただいたよー

natukomi01.jpg
natukomi.jpg

photo HiROatmark様

えっと・・・・あのね、夏コミね、初めてコスプレで参加したけどね・・・・
甘く見てた!!!暑い!!!暑いよ!!死ぬ!!
ズラずれる!!!!ごめんなさい!もう撮らないで!!wwww←
状態だったwww

うんwwもうやめようwwww夏はやめようwwwww

顔すっごい必死で、ズラもずれてwwww汗びっしょりでパンツもびしょびしょよ!wwww
でもこんなに綺麗にとってくれて本当にありがとうございました!カウントとかもしていただいたり・・(´;ω;`)
こんなボロボロヨーコで申し訳なさ(´;ω;`)

暑くって1時間が限界でした・・。
お友達にもあいたかったけど、会えなかったよ><。。ごめんね><。。
お疲れさまでした!


となコス3日目

夏コミで体力を失って、ああ・・もうだめかも!と思ったけど、お友達にとなコスきなよ!!って言われて
あいたくって頑張っていったよ!!!(*´∀`*)
ここではちゃんとヨーコ・・できたはず・・・wwww

natukomi02.jpg
natukomi03.jpg
atukomi03.jpg

photo GUMI様

おおおおおおお・・・あいかわらずグミさん神だおおお!!ありがとうございました^^
未芯にも会えたし、皇夜、ライルさん、ろーしー、こみゅさん、リッスちゃん、しょーさん、ほかにもグレンラガン合わせの方たちがいて、ヨーコぼっちだったから混ぜてもらったりいいいいい!!!ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ幸せ!!!!!!

たくさんとっていただけて嬉しかったです!時間の関係で枚数指定したりなど申し訳なかったです(´;ω;`)
またよろしくお願いいたします!

あと、帰りがけに琉華さんにあって!!!
うおおおおおおwww声かけてくださって!ふつくしい!!!!ずっとおしゃべりしてました^^ありがとうございました^^(*´∀`*)


すっごいいっぱいいろんなことしたけど楽しかったー!
別の記事でお友達と撮った写真載せますね(*´∀`*)
お楽しみにー!でわでわ!近いうちにうpするぞ!!っと!!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとうございました

昨日はおつきあいいただきありがとうございました。
なかなか見つからずに空振りも覚悟していたので、見つけたときはほっとしました。
とはいえ今回のとなコスで撮れたのは貴女だけでした。
なおこちらのコミケ参戦報告はもうすこしお時間を下さい。


管理者にだけ表示を許可する

わあああ! «  | BLOG TOP |  » 週末7/8はアニソンイベント「ゴール・D・アワー」だよ!

プロフィール

センキ@バナナミルク

Author:センキ@バナナミルク



ようこそです(o^∀^o)

Hot News!

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

リンク

このブログをリンクに追加する

