topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


わあああ! - 2012.09.03 Mon

こんにちわ!センキです(*´∀`*)

最近この日記の足跡が多くなっててうれしいなーって思います(*´∀`*)
えへへ!ちゃんと見てくれてる方いるんだなーって!

信じられないけどwwwwwありがとうございます(´;ω;`)

なので今日の一枚ー☆ペタ!


コスプレックス様フリーギャラリーで無料画像配布中です♪

この間念願春麗してきました!!!

かわいいー!やっぱ春麗好きー!
格ゲーとかほんとめっちゃ好きだったけどすごい弱かったんだよねwwwwwでも毎回春麗だったww

ほかには幽々白書とかエアガイツとかやったんだけどだめだったー・・・
唯一できたのがセーラームーンのゲームかなwwwあれは結構得意?だったなwwww

今度友達がバルログしてくれるらしいので楽しみです!(*´∀`*)
キャミーとかも可愛いよね^^すき


拍手ありがとうございます
今日は軽いけど、このへんで

おやすみなさい☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

春麗

春麗コスプレめちゃ決まってますねーぜひROMって欲しいデスね
すごいカッコいい!
春麗コスプレマニアが言うので間違いありません
久々に決まった春麗見させて頂きました

きーこさんへ

きーこさん☆彡

サイトに遊びにきてくださってありがとうございます(*´∀`*)
わあああああ!ほんとですか!きーこさん春麗マニアさんなんですか!
よし!じゃあ!自信持ちます!ヽ(*´∀`)ノ!!!

もしかしたらROMになるかもしれないので、また日記かきますね(*´∀`*)
是非またいらしてくださいヽ(*´∀`)ノ

コメントとっても嬉しかったです☆彡
ありがとうございます☆彡


管理者にだけ表示を許可する

あれー? «  | BLOG TOP |  » WF×夏こみ×となこす3日目【速報】

プロフィール

センキ@バナナミルク

Author:センキ@バナナミルク



ようこそです(o^∀^o)

Hot News!

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

リンク

このブログをリンクに追加する

