topimage

2017-06

 - --.--.-- --


寒くなってきたぁー(´Д` ) - 2012.10.10 Wed

せんきですこんばんわーん
最近寒くなってきましたね(*^^*)!

でも、秋服がきれるよ~☆嬉しいよー☆

そして美味しいものいーっぱい!
さつまいもとか、栗とか…冬野菜、あと鍋とかシチューとか!
やばい太るよー_| ̄|○
バナナダイエットは日々の日課ですヽ(;▽;)ノ
頑張る!ヽ(;▽;)ノ

ただぃま深夜1時30分…これ打ちながらウトウトですヽ(;▽;)ノ
夜はなんだか、寂しいなぁ。

おやすみなさい。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

今日の深夜はイベントだよ! «  | BLOG TOP |  » あれー?

プロフィール

センキ@バナナミルク

Author:センキ@バナナミルク



ようこそです(o^∀^o)

Hot News!

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

リンク

このブログをリンクに追加する

