topimage

2017-09

 - --.--.-- --


今日の深夜はイベントだよ! - 2012.10.13 Sat


ふぃー!今日のイベントのために
頑張って作ったよー!こんなにたくさん作ったのは始めてかもしれない
 
今日はここにおりますのん
今日?10/13(土)の深夜は
特撮&ロボットアニメDJイベント
【善悪二次元論vol.4】だよ!
(*^^*)遊びにきてね
 
わたしこの白い方の子
善子ちゃんやります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
うまくできるかなぁー…
 
このフライヤーの素敵イラストは
服部ミツカさんですちょう可愛い!\(^o^)/
 
でわ!いてきまぁ\(^o^)/

● COMMENT ●

お邪魔します。

某コスプレのサイトで一目惚れしちゃって来ました。
とっても素敵ですLOVE

いえろうさん☆彡

コメントありがとうございます(*´∀`*)
某コスプレサイト!w
わああああ・・一目惚れとか嬉しすぎるお言葉本当にありがとうございます!(´;ω;`)
これからもこんな私ですが応援してやってください^^めっちゃ喜びますw!

また是非遊びに来てくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

love-love-LoveTimer☆ «  | BLOG TOP |  » 寒くなってきたぁー(´Д` )

プロフィール

センキ@バナナミルク

Author:センキ@バナナミルク



ようこそです(o^∀^o)

Hot News!

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

リンク

このブログをリンクに追加する

