topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


love-love-LoveTimer☆ - 2012.10.20 Sat


 
 
大好きな人達との時間は大切で
来年はこの瞬間はこないから。
でもきっと違う素敵な時間を期待して。
 
そんなこと思いながらLoveTimer聞いてるっめっちゃ可愛い曲で、大好きなのです恋してる乙女の曲やね
 
そろそろ本題…
 
善悪二次元論お疲れ様でした
 
頑張って作ったかいがあって、
みんな褒めてくれて嬉しかったよぉおぉヽ(;▽;)ノ
ありがとうございます。
そして閣下と千尋さんの
お誕生日でもありました!
おめでとうございます
 
お誕生日プレゼントはみんなで
協力して、ビックリマンシールを制作している方に
2人のイラストを描いてもらいました!
すごくね?
 
可愛い女の子ともお友達になれたし、
夜通し特撮、戦隊ものの曲を聞けて
幸せ時間でした
 
オーガナイザーのLUNEさん
いっつも美味しい料理を作ってくれるUKOさん
DJ、VJ、お客様
皆さんお疲れ様でした
楽しいから興味もった方はくるといい!
 
 
コスプレはこうなりました↑
 
そして!私ね!
 
写真集をだそうかと思います
でも、私を知って欲しくて
作ろうと思うから、
プチ写真集で値段は
500~千円くらいにしようかなぁあと思います。
嬉しいことに、買うよ!とか欲しい!
と言ってくださる方がいらっしゃるので…///////嬉しいなぁ!
 
エロさは期待しないでねw
 
では!今日は職場の先輩と後輩とおしゃれイタリアンランチなのです
晴れてよかったぁ!いてきます
 
 
最初の画像はコスプレックス様で
先日撮影したやつです
 
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ラブライブ!!!! «  | BLOG TOP |  » 今日の深夜はイベントだよ!

プロフィール

センキ@バナナミルク

Author:センキ@バナナミルク



ようこそです(o^∀^o)

Hot News!

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

リンク

このブログをリンクに追加する

