topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ラブライブ!!!! - 2012.10.23 Tue

ea601d1079263905.png

今はまってます。

ラブライブ

あのね、最初はハマってなかったんです。
可愛いなーは思ってたのよ。でも「ハマる」まではいってなかったの。
相方や周りが好きだから曲だけは知ってる

その程度だったの。

だけど・・先日ライブにいってきまして・・・・・

見事にハマってしまいましたよね!!!!!!!!!(*´∀`*)
もうもう超かわいすぎる!!!
みんな好きすぎて!!!


かわいくってライブ中涙でそうになって・・・

そして自分となぜか比べてしまって凹んでwwww
もう私ただの豚すぎてwwwwwwていうか昼間ジャンクガレッジいったり、たい焼き食べたりw
ばかwww私のばかってwwwww思っっちゃってwwwwwww

可愛いだけじゃなくって歌もすっごくいいの(*´∀`*)

今一番好きなのはSnow halation ・・・
クリスマスの曲なんだけど、めっちゃいい!!!歌詞きゅんきゅんするし!!!
よかったら聞いてみてください(*´∀`*)
http://www.youtube.com/watch?v=tg-seM7TVGU&feature=related


ああああ!!!好きになるとコスプレがしたくなるのがコスプレイヤー!!!wwww
でもこんな可愛い子立ちをやるのはレベルが高すぎて・・・ううう・・(´;ω;`)

だからね。

もっと頑張っていつかやるんだ・・。


頑張るぞ!!!!

--------------------------------------------------------------------------------------------------
gurabia03.jpg


久々にグラビア写真でも貼る(*´∀`*)


● COMMENT ●

せんきちゃんはまきちゃんかエリチカが似合いそう!!!

もしやくまこ!!!

くまこー!!!ヽ(*´∀`)ノ
ありがとー!!!

まじかああああ!じつわねーえりちゃんも気になってるんだけど、のぞみちゃんがくっそ可愛い・・くっそ可愛い・・(*´∀`*)でもまだこの子だあああって見つかってなくて・・みんなかわいい・・・うううう・・
まきちゃんは声がぱいるだからのとみにブチ殺されそうで怖いねwwww


管理者にだけ表示を許可する

【お仕事紹介】ラズベリーソルベ様【ジャケット画像】 «  | BLOG TOP |  » love-love-LoveTimer☆

プロフィール

センキ@バナナミルク

Author:センキ@バナナミルク



ようこそです(o^∀^o)

Hot News!

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

リンク

このブログをリンクに追加する

