topimage

2017-04

 - --.--.-- --


【お仕事紹介】ラズベリーソルベ様【ジャケット画像】 - 2012.10.26 Fri

今日はこの間のコスホリックでジャケットのお仕事をしたので、

そのデザインをアップ&ラズベリーソルベ様のご紹介をしたいと思います^^

♥ラズベリーソルベ様♥
コスプレに限らず、グラビアにも目線を向けたサークル様です^^
可愛いのからセクシーなものまで、そしてこスプレも今後幅を広げて
いかれるとのことです☆彡
写真のクオリティは見ての通り、素晴らしいです♪
ラズベリーソルベ様は、いかに女の子を可愛く、綺麗に撮るか・・
にこだわっておりますので、ご購入されて期待はずれ・・・ということが
ないと思います♪


そんなラズベリーソルベ様のサイトはこちら
http://raspberrysorbet.blog.fc2.com/

いろんな情報がございますので要チェック☆彡

以下の写真集もネット販売しているみたいなので、欲しい方は是非☆彡

《Loli Cute》シリーズ
制服や水着といった、かわいいをテーマにした写真集☆彡
こんなにかわいくって、清純、またはロリ顔の子がたくさん大胆なポーずをとっちゃいます♪




lolicute04out.jpg


《こすきゅん》シリーズ
コスプレ専用のシリーズ。今回はひぐらしのレナと猫耳スク水でした^^!
今後もコスプレでこのシリーズは出される遠ことです^^♪私もでるかもねww?

coscyun_out01.jpg


《グラマラススタイル》シリーズ

このシリーズはグラビアメインの写真集^^
スタイルもばっちり!なセクシーで妖艶な美人モデルさんが登場するシリーズです^^
スーツや学校の先生風など、フェチ度も高くなっているようです♪

glumaras_01_2finish2.jpg


gra.jpg



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

このようなコスプレROMジャケットの制作を承っております。
写真集をつくりたいけど、うまくジャケットが作れない・・思い通りいかない・・
など、悩んでいる方おりませんか(*´∀`*)
是非ともご相談ください♪
ひとつ8千円で受けたまわっております☆彡
ご興味や、ご質問はコメントで承ります♪


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…


そういえばCUREにたくさん画像UPしました♥
みてねん♥

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

☆彡クリィミーマミの指輪☆彡 «  | BLOG TOP |  » ラブライブ!!!!

プロフィール

センキ@バナナミルク

Author:センキ@バナナミルク



ようこそです(o^∀^o)

Hot News!

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

リンク

このブログをリンクに追加する

