topimage

2017-08

 - --.--.-- --


☆彡クリィミーマミの指輪☆彡 - 2012.10.30 Tue



先日クリィミーマミの指輪を購入いたしました(*´∀`*)

やっばい超かわああああああああいいいいいい//////

クリィミーステッキの形の指輪☆彡

お友達が限定20個くらい?で制作したものなんですが、めっちゃクオリティ高いの!

思わず買っちゃったよねー(*´∀`*)うふふ♪

クリィミーマミは永遠の私のアイドルで理想の少女。

優もマミも大切な私の一部です。

来年はクリマミ30周年だね!おめでとう!!そしておめでとう!!!(*´∀`*)

kurimami.jpg
yuu.jpg


マミ*つぎはぎ未芯
優*センキ

● COMMENT ●

ありがとうね!

喜んでいただけてうれしい!いっぱい可愛がってあげてください!今ペンダントトップの方を試験管に入れたら可愛くてテンションあがってる!


管理者にだけ表示を許可する

♡お知らせ♡ «  | BLOG TOP |  » 【お仕事紹介】ラズベリーソルベ様【ジャケット画像】

プロフィール

センキ@バナナミルク

Author:センキ@バナナミルク



ようこそです(o^∀^o)

Hot News!

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

リンク

このブログをリンクに追加する

