topimage

2017-10

 - --.--.-- --


♡お知らせ♡ - 2012.11.10 Sat

TOP画像変えてみました★(´∇`)<Merry☆Christmasww

12月25日くらいまではこれにしよーかなと思ってます(*´∀`*)★

突然ですが!今日は告知をしようかと思います(・∀・)

なんとなんとー!
あしたはいつも撮影でお世話になっているコスプレックス様での
ラジオ出演!!!!をいたします(・∀・)!!!!
わあああ!!緊張するうう!wwww

★詳細↓★

11月10日(土)19:00~予定
第8回 コスプレックスラジオ
ゲスト:せんきさん

◎「コスプレックスラジオ」(USTREAM)
http://www.ustream.tv/channel/cosplex-radio
◎【ツイキャスでも同時配信予定】「コスプレックスラジオ」(ツイキャス)
http://twitcasting.tv/cosplex/
span>


その場で話しかけてくれたら質問にお応えしますよ♪(*´∀`*)なにしゃべろっかな!
楽しみだなー!!!!


さらに!!

11月11日は私が所属している「皿師屋」というパフォーマンス集団によるイベントがございます!
アニソンを爆音で聞いてお酒を飲んで踊ってみんなで楽しむイベントだよ!
是非遊びにきてー!!!!

詳細はコチラ★
11月11日(日)16:00~22:00
会場:渋谷「鴉」
渋谷区道玄坂1-17-9 SKプラザビルB1
http://www.sarashiya.com/



ふいー!明日はラジオの前にポートレートの撮影してきます(*´∀`*)
いっぱいいろいろあるけどがんばるぞー!!!!

今日の一枚---------------------------------------------------------------------

ぽとれ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

Happy Birthday!わたし! «  | BLOG TOP |  » ☆彡クリィミーマミの指輪☆彡

プロフィール

センキ@バナナミルク

Author:センキ@バナナミルク



ようこそです(o^∀^o)

Hot News!

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

リンク

このブログをリンクに追加する

