topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


Happy Birthday!わたし! - 2012.12.18 Tue


こんばんわー\(^o^)/
せんきです!
 
12月18日は私の誕生日なのです
 
 
えへへ年は内緒
 
この数日間いろんな方にプレゼント頂いたり、今日もたくさんの方にお祝いの言葉を頂けてほんとうにありがとうございました
 
なのでお礼と嬉しさを、日記にぶつけようと
 
そうそう!仕事から帰ってきたらケーキ用意してあって!wwwwwwww
なめこの絵がwwwwww
うちの姉や母や父が描いてくれたみたいですwwwwwwwヘタッピだけど愛情つまってんなーwwwwww
みたいな
 
美味しくいただきました
 
なんだか一年を振り返って…本当に辛いことも楽しいこともたくさんあったなーって
また来年どうなってるかなぁ…
 
とりあえず目標は
 
『一年後の自分が振り返ってみて、成長した・頑張った・素敵になったって思える私になること』
 
にしようかなって??
 
頑張るぞ!
 
あ!そうだ!
 
12月23日に久しぶりに撮影会を開こうと思います
 
予定空いてるよー!とか行ってもいいよって方は是非アンジェスタジオ様の撮影会です
 
詳細はまた後日にでも
 
 
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとうなのです~><

最近全然会えなくて寂しいのですよ~
コスホリを楽しみにしてるのです><

次のディスアニは参加したいけど・・・金曜だと、仕事→ライブ→ディスアニが確定なので、土曜だと嬉しいな


管理者にだけ表示を許可する

今日はコスホリック07だぁあ! «  | BLOG TOP |  » ♡お知らせ♡

プロフィール

センキ@バナナミルク

Author:センキ@バナナミルク



ようこそです(o^∀^o)

Hot News!

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

リンク

このブログをリンクに追加する

