topimage

2017-05

 - --.--.-- --


善悪告知☆でぃすあに先行フライヤー公開!!☆TOP変更! - 2013.01.19 Sat

ん~~!!!やっとTOP替えられたー(n‘∀‘)η

よかったー!!!!ずっとクリスマスのままだったからねwwww
ほんとはね謹賀新年!って感じで花魁画像にしようと思ったんだけど・・・
もう世の中的に遅いよねwwww

ってことでたまにはポートレート写真を♪
photo by ぽてとさん
ありがとうございました♪


さてさてー今日せんきはアニソンクラブイベントのスタッフをしてまいります!

じゃっじゃん!これ!!
zennaku.jpg

「善悪二次元論+」!!
特撮&ロボットアニメ中心のイベントです^^^

■日程■
2013年1月19日( OPEN 24:30 START 24:40(5:30 終了) )

■場所■
新宿JAM http://jam.rin ky.info/map.html )

■入場料■
door 2000+500(1drink) もしくは+2000 で飲み放題

詳細はこちら!http://twipla.jp/events/38741


もしよかったら遊びに来てくださいね☆彡

------------------------------------------------------------------------------------------------

あと2月に8日に私がデザイン&スタッフしているアニソンイベントも行われます!

じゃじゃん!頑張って描いたよおおおおお~!!!!!!

blue.jpg

「でぃすあにEP18」
これは詳細は後日(#^.^#)
日記チェックしてね♪

------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて!今日これからわたしはCosplexさんで撮影ですー☆彡

頑張ってきます!

いってきまーす

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

写真集出たよ~~☆予約受付中♪ «  | BLOG TOP |  » おはよーございます…ふぁあ(あくび

プロフィール

センキ@バナナミルク

Author:センキ@バナナミルク



ようこそです(o^∀^o)

Hot News!

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

リンク

このブログをリンクに追加する

