topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


セーラームーンとクリィミーマミ - 2013.06.15 Sat


ほんに大好きで大好きで
二つとも今年映画化だったり周年だったりですっごく嬉しい
 
でも可愛くって素敵なグッズに
悶えながら、破産しそうで怖いw
でも欲しいんだぁあ…\(^o^)/
 
あ!コミケサークル参加するん!
遊びにきてね!
 
写真は、コスプレックスファッションフルーツさんの!
 
 
senki
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: はじめまして

カズフサ様

返信大変遅くなり申し訳ございませんでした。
この度は条件が合わずでしたが、またなにか機会ありましたらよろしくお願いいたします。

せんき


管理者にだけ表示を許可する

コミックマーケット84告知★ «  | BLOG TOP |  » =?utf-8?B??=

プロフィール

センキ@バナナミルク

Author:センキ@バナナミルク



ようこそです(o^∀^o)

Hot News!

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

リンク

このブログをリンクに追加する

