topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


プリンセス・セレニティ - 2013.09.22 Sun

ご無沙汰しております!!!!wwww

もうもう本当に日記更新できず、お返事もできずですみません><。。お返事しましたので!w
メッセージ下さった方・・・ご確認くださいませ♥遅くなり大変申し訳ありません。

そして、夏コミではありがとうございます!
TwitterでもたくさんのRTのおかげか、開始1時間で全て売り切れました!
余ったらどうしよっかー(´・_・`)と相方と言っていたので、もうひたすらびっくりで!
応援して下さった方、ご購入してくださった方、ありがとうございました。
手伝ってくれたルーツ先生、お菓子やたくさんおメッセージ、
噛みしめて、涙を流しながらすべていただきました!
最後まで辛い時も支えてくれて頑張ってくれた未芯。ありがと!!



そして先日撮影会を久々に開き、嬉しいことに5部全て埋まることができました!
本当に楽しくってみなさん暖かくって嬉しかったです!
まだ撮影会の際はどうぞよろしくお願いいたします。




わたしの憧れの女性でもある、プリンセスセレニティ!のお写真をいただいたのでUPします^^

moon2.jpg
moon.jpg


すこしずつでも文章少しでもいーい??ww
更新していけたらなwww

意外と見てくれてる方いてwww頑張ります^^ww
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

告知です «  | BLOG TOP |  » コミックマーケット84告知★

プロフィール

センキ@バナナミルク

Author:センキ@バナナミルク



ようこそです(o^∀^o)

Hot News!

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

リンク

このブログをリンクに追加する

