topimage

2017-05

 - --.--.-- --


マクロスフロンティア! - 2013.10.07 Mon

マクロスFのランカちゃん!
すっごいすっごい好きなんだけど、似合わず自分のランカちゃん大嫌いだったんだけど、
すっごい綺麗に写真とってくださったので、「これは誰じゃ!?このランカちゃんならまだいけるかな・・」
と思ったので載せますー(*´∀`*)

このときは皇夜とのシェリランのライオン合わせだったので、合わせの写真も後で載せたいな~♪

お写真ありがとうございました!photo by 雷興さん

----------------------------------------------------------------------------

最近ポーズの取り方や、見せ方、ポーズの指示の飲み込みの悪さとか・・
まだまだだなって思います。

頑張ります(´・_・`)!





ranka03.jpg
ranka_02.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

最近やっと «  | BLOG TOP |  » すうぱあーそにこ

プロフィール

センキ@バナナミルク

Author:センキ@バナナミルク



ようこそです(o^∀^o)

Hot News!

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

リンク

このブログをリンクに追加する

