topimage

2017-07

 - --.--.-- --


またまたお久しぶりになってしまいました!><。 - 2013.11.19 Tue

皆様お久しぶりです!せんきです!

いや~更新しないうち色々ありましたーw
一番おっきなニュースは・・・

冬コミ受かりました!!!(*´▽`*)
またクリィミーマミ30周年をお祝いして、今度はマジカルエミも
おりまぜた写真集を発売いたします☆


幸せ・・・頑張るぞー!!!!(*´▽`*)

あ!

31日の東J-57aです(*´▽`*)
是非遊びに来てくださいね♪


そしてその前に!撮影会を開きます~~♪

●開催日 2013年11月23日(土曜日)
●撮影場所:あしたのスタジオhttp://www.ashitanostudio.jp

詳細はコチラです↓
http://www.ashellys.jp/event/senki1123_a/app4.cgi

もしかしたら枠がさらに増えるかも(*´▽`*)!
衣装の相談もお気軽にしてくださいね♪
よかったら来てきてくださいね~~お待ちしております♪

o0520076211851808239.jpg
santa03.jpg
mokomoko01.jpg


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

撮影会とイベントの知らせ! «  | BLOG TOP |  » 最近やっと

プロフィール

センキ@バナナミルク

Author:センキ@バナナミルク



ようこそです(o^∀^o)

Hot News!

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

リンク

このブログをリンクに追加する

