topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ぐでぐで - 2009.09.29 Tue

とってもやる気がでないので日記でもうpしてみる。

近況でもかくかー

とりあえず、新しい試みと新境地にチャレンジ!
迷ったけど、自分がやりたいと思うことに正直に、進んでみようかと思う。
結果はどうであれ、がんばろう!

お金も少しもらえるみたいなのでででででで



あと少し凹んだことは・・

やっぱりあのころには戻れないなって実感させられたこと。
きっと誰も望んではいないんだろうけど。後悔はあるけど、覚悟はできてるからもう振り向かない。


仕事してくるあー
フランスとカナダのデザインしてくるあー

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://senki1218.blog18.fc2.com/tb.php/3-3ffe5574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うん。 «  | BLOG TOP |  » キモチが

プロフィール

センキ@バナナミルク

Author:センキ@バナナミルク



ようこそです(o^∀^o)

Hot News!

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

リンク

このブログをリンクに追加する

