topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


年末年始 - 2009.01.05 Mon

あけましておめでとうございます

年明けましたね!いや~~2009年だって!!なにこれ!!なにこれ!!
もうわたし23歳だけどもwwwwどうしたらww今年もよろしくお願いします^^^^^^^

とりあえず、本当にかるうううう~~く・・本当にかる~~く日記でもかこうかと^^
というか軽くかかないといろんなことがりすぎで死ぬ^^書ききれない^^www


27日彼氏と梶原LIVE☆
この日は彼に誘われて梶原LIVE!!にいってまいりました!まあ、私というよりは彼が
カラフィナが好きで、それを聞きにいったようなものですが^^
だけどまあ思ったよりよかったかな!彼はカラフィナ聞き終わったあと隣で寝てましたがねwwwおまww
楽しかったよ~~^^誘ってくれてありがとうね!

28日冬コミ1日目☆
もう買いあさりました^^グレンラガンのエロ本wwwwwびっくりしたww私こんな買うつもりないのにwww
あとザックラ本も買いましたよ~っわふふふふfwwじゅるり^^

1日目は憂といっしょだったのですが、憂はネオロマ系にハアハアしていました^^
ていうかまじで企業人多すぎでバロった^^
一通り買い物をしたあと、となに移動^^してきましたよ!るろうに剣心!!

ごめん^^薫は本物なのに剣心前髪オカマ現象^^^^^^^^^^
こんなにうねっているとはしらなんだ~><。。。絶対リベンジしてやっかんなああああ!だけど撮ってくださったカメラマンさん、レイヤーさんありがとうございました^^憂ありがとう^楽しかった^^


剣心☆センキ



薫☆憂


29日冬コミ2日目☆
本当は2日目はブリーチの12番隊あわせだったのに、いろいろトラブルが発生してしまって、どうしてもできず・・結局本を買いにいくだけで終わりました><。。。。超かなしい><。。
けど、本買いにいくだけでも疲れるよねwwwwwそんだけでぐったりwwwwていうかマジでこの日本買って、ご飯食べて、寝るしかしてないwwwカオスwwwでも楽しかった^^


30日冬コミ3日目☆
うん^^ていうかね^^衣装できてなかったから徹夜で参加ですよ^^すんげえ眠いwwていうか途中ミシン使えなくなってまじ絶望しかけた^^白目^^^
だけど朝の8時にやっと完成!!本当によかったよ~~!!この日は未芯とクリマミセレナーデあわせ^^


本当にあいかわらず衣装神^^^^^人物も神^^^^なんだけどお互い一枚も写真とってないっていうwwwwウケルww本当にいろんな人とお友達になれた日でした^^
撮ってくださった方、撮らせてくれた方^^本当にありがとうございました^^

マミ☆未芯
憂☆センキ


31日年末!!年始

えっと・・・何したっけこの日wwww
うんと~・・ああ!!!そうそう!彼と遊んだんだけども、珍しくカラオケいったりしました!
最初は2時間の予定がなんと3時間もwwww
なんかサンホラでめちゃくちゃ盛り上がってwwwwていうかとりあえず彼自重^^腹筋崩壊フラグ^^
ていうかおまいマクロスF歌いすぎ^^すんごい楽しかったおー!!そのあと普通にご飯食べて、
初詣いこうねっていってたのに寝てしまいました^^^^そのままおきたのその日の12時ごろ^^アフォだww

それで原宿の明治神宮に寒さで凍えそうになりつつ、お参りをすませて、そのあとがっつりご飯食べて、解散しました^^^^


2日バーゲン!!!

ええ^^この日は6時おきですが^^何か^^渋谷にピースメーカーの福袋をゲットすべく並ぶぞー!!!と意気込んだのはいいけれども誰もいない^^並ぶ必要なし^^^^そして彼もこない^^^^
ココロも体も寒さでせつなさでいっぱいになりました^^^wwwwでも無事にかえたし、そのあとそばを彼と食べて、彼が実家にかえるとのことで見送ったあと、憂とバーゲンにくりだしました!!まあ本来の目的はオリジナルの合わせの買出しのためにいったんだけど肝心な店しまってんのwwばろwwwwwでも普通に楽しかった^^ちょっと風邪気味だったため、早めに帰ることになってごめんね^^;;;

3日大泣きそして愛☆

うん^^おお泣きしたよ^^まじで^^自分でもびっくり^^でもよかった^^本当によかったよ。。

そのあと彼が実家からかえってくるとのことでじゃあ会おうか^^!となり、夜の8時ごろ合流^^
モツなべを食べてかえりました^^彼に相談したときに、なんだか意外とちゃんと話を聞いてくれてここでもポロリwwwwごめんねwww^^;でも愛を感じました^^ありがとう☆


4日最後の・・・

そのまま彼の家に泊まったので、ず~~っと寝てました^^www本当にかれと遊ぶと寝るのばっか^^ww
おきたの2時くらいだし^^そのあと、韓国料理をたべにいって、韓国いきたい~~とか大阪もいいよね~~とか海外旅行の話とか、たわいのない話をして、彼が今日から仕事なので見送ってバイバイしました☆
最近新しくかった化粧水とかがすんごい肌に合わなかったため、早めにお風呂にはいって肌のケア~!
早めに就寝☆


短かった冬休み!本当に遊びまわったけれど、楽しかった!あんまり彼と会えないからいっぱいあえて嬉しかった!!!なんだか仕事はカオスな予感だけども、頑張ります!!!


また1年どうぞよろしくお願いいたします^^素敵な、思い出に残る1年にしたいお!!!









スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://senki1218.blog18.fc2.com/tb.php/30-b4158bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暇なのよ~~ «  | BLOG TOP |  » 広瀬 凛 12月10日 命日

プロフィール

センキ@バナナミルク

Author:センキ@バナナミルク



ようこそです(o^∀^o)

Hot News!

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

リンク

このブログをリンクに追加する

