topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


土・日:月・火!!!! - 2006.02.28 Tue

めっちゃ久々イベントいってきました!!(´∀`*)タハッ
しかも横浜パシフィコ!初めて~♪(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァンあいにくの雨でちょっと暗かったけどとっても広くてめっさ楽しかったです!!
私は今回カメ子にいったのでオリジナルコスしてきました!!もう皆に萌え萌え!!ハアハア!!ヽ(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)ノ~♪
途中テラカワユス未芯にあえて萌え萌え!!未芯とあわせをしていた方々もテラカッコよす!!ギザカワユス!!


そしてアフターもやばい(笑)超大爆笑(笑)涙だして笑いました笑
そのあとははじめてのオ~~る♪その前に四つ葉とコイチとい私で銭湯行きました!!(´∀`*)タハッめさ気持ちよかった~~ヽ(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)ノ~♪あ~~・・銭湯いい・・☆
みんなと裸のつきあいしちゃったわ♪キャハッ!!(肝)

なんだかオールは思ったより眠くなくて、むしろ元気(笑)つうか歌いすぎて血がでるかと思いました笑オールアニそんメドレー!!すげええええ!!(笑)テラ楽しかった!!そしてそのあとは7時までジョナサンに・・なんかピーク来て二人しんでました(笑)ノーメイクでげっそりを写真でパチリ(笑)載せておきますね笑なんかあたし男みたいでテラうける(笑)


そのあと家かえって牛乳飲んで寝て、2時に起きてアドベントチルドレン見ました!!いや~・・あれやばい・・なにあの美男美女だらけDVD・・・悶え死ぬ・・。そしてクラウドの声が桜井だったー!!キタ━(゚д゚)━!!つうか個人的にティファが投げ飛ばされて、でも受け身取ったときに花が舞うところヤバイ!テラギザカッコよす!!!!!あれ買うかも!!
んでそれを瑛にかえして、韓国の案内みたいなの受け取ってそんでその日はず~~~とまったりでした(´∀`*)タハッ




んで会社~・・あ~~めんど・・と思いつつ会社いきました・・。したら今日は忙しかったよ~^^;
でも頑張ったら7時に終わったのでそのあとは高校の友達とご飯を食べました♪久々ですごい楽しかった♪
なんか危ない話したりきわどい話したり(笑)そして友達がめたくた恋をしたがってます(笑)
がんばれよ!!あたしもそういうときあったから!その時の日記恐いから(笑)あ~~・・いいねえ~なんか可愛いなあ(´∀`*)タハッ
またみんなで会いたいね!!今度はあたしもカラオケいきたいよキタ━(゚д゚)━!!


んで帰宅。

で牛乳。

牛乳

ウマス。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://senki1218.blog18.fc2.com/tb.php/46-b0c19cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すんげえ久しぶり。 «  | BLOG TOP |  » 明日は会社・・・。

プロフィール

センキ@バナナミルク

Author:センキ@バナナミルク



ようこそです(o^∀^o)

Hot News!

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

リンク

このブログをリンクに追加する

