topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


明日は会社・・・。 - 2006.02.08 Wed

今日は午後からの~学校~~♪
いっぱい寝れた~(´∀`*)タハッ

そんで学校の帰りに銀だこを食べました。
久々だったけどうま~(´∀`*)タハッ


んでそのあと瑛と別れて一人買い物の旅へ・・・
本当は零の服ないかな~て探してたんだけど・・なかった・・・。やっぱれは作るしかないか・・。
なので18号用のスカート買った・・。
家で試着したら超短いの!!!!やっべ~~笑しかもちょっとキツイときた・・。
よし・・これを着て見苦しくなくなったらあたしはコスをする。よし。なのでこれはまあ・・よかったかな~~って。
買い物とかしてるんるん帰っているときに、なんかカップルがチューしながら歩いてきて・・。
「ハ?」
と一人むかついてました。

チクショウが。(メ`,_っ´)∂″チト裏来ぃゴラ!!!!


んで家でネットでコス衣装検索・・。

絶対手に入れる。ちょっと作るのは無理だから金ためて買う・・。5万だけど・。
頑張るわよ・・。
エンネア!!!!

そして気をとりなおして
・・・
今日はおとん・おかん・私でパスタ屋さんに~ギザウマス!!!(´∀`*)タハッ(´∀`*)タハッ
そこで飲んだ「スリーピングタイム」だったかな?紅茶がうまかった~(´∀`*)タハッ(´∀`*)タハッ


あ!!なんか知り合いのおね~~さんがジムを紹介してくれるらしく(紹介だと入会金半額♪)らっきい!!(´∀`*)タハッ
明日かあさっていってきます♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://senki1218.blog18.fc2.com/tb.php/47-83e098ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土・日:月・火!!!! «  | BLOG TOP | 

プロフィール

センキ@バナナミルク

Author:センキ@バナナミルク



ようこそです(o^∀^o)

Hot News!

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

リンク

このブログをリンクに追加する

